WEST.応援ブログ≪非公式≫

ゆずっこジャス民がゆずとWEST.について語ります

                  フォークデュオゆずとジャニーズWESTについて語る

2023-01-01から1年間の記事一覧

ついにNewアルバム&ツアー解禁!!!!!!!

2023年1月23日にジャニーズWESTから発表されたアルバム&ツアー情報まとめ

「#膝銀座」って何???

1月16日(月)AM11:00 ジャニーズWESTの公式アカウントが突然、#イイ予感しかないというタグとともに、カウントダウンされているリンクが現れました。 ジャス民、ジャスメンの皆さんは、パニックになりましたよね。 もちろん私もその一人です……。 何の前触れ…

フォークデュオ『ゆず』を語る Part2

みなさん、こんにちは! 前回に引き続き、フォークデュオ『ゆず』を語るをお送りします。 今回はちょこっとジャニーズWESTも登場しますので、お楽しみに 『ゆず』について語る ・『ゆず』の魅力 『ゆず』の魅力は何よりも2人の間にある信頼関係と、仲の良さ…

フォークデュオ『ゆず』を語る Part1

こんにちは、ゆず民です! では、好きなアーティストについて語ろうと思います。 今回はフォークデュオ『ゆず』です。 きっと「え、ジャニーズWESTじゃないの!?」って思われましたよね(笑) 私の音楽は、ゆずについて語らないと始まりません。 ゆずの話がなけ…

リスラジって知ってる??

ジャス民のみなさん あるアプリを使うと、毎週ジャニーズWESTの曲が聴けるって知ってる?? そのアプリとは…「リスラジ(ListenRadio)」です! リスラジで京都府の地域ラジオ局「FMおとくに」をお気に入り登録すると、毎週火曜日18:00~と22:55~の1時間は…

2023年 始まりました!

明けましておめでとうございます しばらく更新してなくて、申し訳ありませんでした プライベートでばたばたして、放置状態になってしまいました… 今年は更新頻度を増やしていきたいと思っていますので、なにとぞよろしくお願いします 早速ですが、みなさんジ…