WEST.応援ブログ≪非公式≫

ゆずっこジャス民がゆずとWEST.について語ります

                  フォークデュオゆずとジャニーズWESTについて語る

2023年 始まりました!

明けましておめでとうございます

しばらく更新してなくて、申し訳ありませんでした💦

プライベートでばたばたして、放置状態になってしまいました…

今年は更新頻度を増やしていきたいと思っていますので、なにとぞよろしくお願いします🌈

 

早速ですが、みなさんジャニーズのカウコン見ました??

観ていた方は何の話をするのか、予測できると思います

そうです、カウコンのジャニーズWESTについてです

グループごとの曲は、トロッコに乗って「Big Shot!!」を披露

流星くんがみんな映るように気を配っていましたね

曲終わりにはしげちゃんが淳太くんにウザ絡みするという、安定の展開

シャッフルメドレーでは、新年早々WESTらしさ大爆発でしたね~

披露したのは、TOKIOさんの「LOVE YOU ONLY」💕

なのに、最初に映ったのは黒子4人…(重岡くん、中間くん、神山くん、桐山くん)

さらには女子高生に扮したのんちゃんと、男子高生の流星くん

一人足りないと思ったら、天使になった濵ちゃんが登場という、WESTお得意のコント劇場でした!

黒子がふきだしのセリフを持って歩いたり、天使の射た矢を手動で飛ばすなど、まさかの演出に夜中にもかかわらず大爆笑www

女子高生ののんちゃんは可愛すぎたし、流星くんは男子高生でも違和感ない姿に、正直頭がバグりそうでした

実際の歌唱は黒子4人なのに、安定感抜群の歌声だったことに驚きです

しかも少ししゃがんだあの体勢で、あそこまで声が出ることに「さすがWEST!!」と言いたくなりましたね

年男が抱負を聞かれたところでは、淳太くんの抱負の後に7人で「ぴょーん!」と言っていて、仲の良さと本当に楽しいという気持ちが伝わってきました

平均年齢30歳のグループとは思えないほどキラキラしていて、「やっぱりジャニーズだ…」なんて思ってしまいましたよ

 

SNSでもWESTの演出がかなり話題になっていて、

センターが黒子ってどういうこと??』、『のんちゃん可愛すぎる』など

センターのしげちゃんが黒子になっていることに驚いた人も多くて、戸惑いと称賛の声があふれていましたよ

中には『のんちゃんを見た親が、本当の女の子だと思ってた』、『のんちゃんが女装してると説明しても、親が理解しない』という人も…!

あの可愛さなので、勘違いされても不思議じゃないですよね

 

また、カウコンがきっかけでWESTの魅力に気付いたという声も多くて、日に日にFC入りました、沼落ちしましたという声が増えています

他G担の心をも掴んでしまうジャニーズWEST、恐るべし…!!

本領発揮したジャニーズWESTには、今年もイイ予感しかないですね❕

デビュー9年を迎える今年が、ますます楽しみになりました🌈

 

改めまして、今年は更新頻度を増やしていきますので、よろしくお願いします😊