WEST.応援ブログ≪非公式≫

ゆずっこジャス民がゆずとWEST.について語ります

                  フォークデュオゆずとジャニーズWESTについて語る

ついにNewアルバム&ツアー解禁!!!!!!!

 

ジャニーズWESTニューアルバム発売&ツアー発表🌈

 

Newアルバム「POWER2023年3月1日発売

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2023「POWER」

2023年3月18日 セキスイハイムスーパーアリーナ宮城県)を皮切りに、全8都市31公演

 

おめでとうございます!そして、ありがとうございます!

 

そして、ジャス民がずーっと気になっていた謎の"膝銀座"、公式アカウントであっさり『ジャニーズWESTでした』と発表されてました。

アルバム全形態に「膝銀座」が収録予定ですが、結局どういうこと??

ジャス民さんから生まれた「#ジャkneesWEST」を、公式さんが使ってました!!

しかも♥はマネージャーさんだったというオチまでwwwwwww

ネット上では「WESTubeでバナナ買ってきてくれたニシダくんでは!?」とも言われていたので、あながち間違いではなかったようです。

それにしてもジャス民さんって、毎回考察が当たるかニアピンだし、作ったタグが公式まで届くし、本当にすごすぎる😲

・・・私??私はツイートする前に、すでに他の人が同じことツイしてて、大体乗り遅れてますwww

今回のアルバム「POWER」は、いつもの通り一気に情報解禁でしたね。

小出しにすることを知らないジャニーズWESTとマネさん、好き💕

まだ理解が追いつかない人や一度整理したい人、情報を追えてない人のために、見やすいように箇条書きで書き出してみます!

  • 収録曲(全形態共通)

  1. POWER 2. WEST NIGHT 3. Rewind It Back 4. 膝銀座 5. 恋にて

  6. Shere The Time 7. Mood 8. 星の雨 9. We're the one

  10. むちゃくちゃなフォーム 11. 忘れないでいてね

  • 4形態発売(初回限定盤A、初回盤B、通常盤、通販限定盤(※通販限定盤はジャニーズオンラインショップのみの予約販売※
  • 初回盤Aのみ収録:「アンノウン」「Guilty」「似てないふたり」
  • 初回盤Aの特典スペシャルパッケージ仕様/36Pブックレット/〈DVD&Blu-ray〉「POWER」MV&メイキング/「むちゃくちゃなフォーム」MV&MV〈Lip Sync ver.〉&メイキング&スペシャルインタビュー/POWER ステッカーA
  • 初回盤Bのみ収録:「真っ直ぐ」/「ぼくらしく」/「エゴと一途」(楽曲提供は松本良喜×ティーナ・カリーナ竹原ピストル、Penthouse・どの曲を提供されたのかは未発表
  • 初回盤Bの特典スペシャルパッケージ仕様・36Pブックレット/〈DVD&Blu-ray〉8周年生配信トーク&ライブ「虹会」/POWER ステッカーB
  • 通常盤のみ収録:「Strike a blow」(神山智洋 作詞作曲)/「Don’t be afraid」/「ハルカナレ」
  • 通常盤の特典:24Pブックレット/POWER ステッカーC
  • 通販限定盤のみ収録:「調子っぱずれの僕の歌」/「SOUL 2 SOUL〈Special Wind Orchestra Colla ver.〉」
  • 通販限定盤の特典スペシャルBOX仕様/POWERオリジナルTシャツ/チェンジングジャケット7枚
  • 楽曲提供:こやまたくや(ヤバイTシャツ屋さん)「WEST NIGHT」/大橋ちっぽけ「忘れないでいてね」/ズーカラデル「似てないふたり」
  • 初回盤Bの3曲は全てユニット曲(組み合わせ未発表
  • 初回盤Aの特典に入っている「むちゃくちゃなフォーム」(重岡大毅 作詞作曲)の伊藤淳史さんが出演されたMVと、メンバーの歌唱シーンのみで編集した〈Lip Sync ver.〉あり
  • 初回盤A・B購入特典:『ジャニーズWEST 9周年生配信トーク&ライブ「虹会」』視聴シリアルコード封入(※①②の2枚1口で視聴可能)

*1

そして、2023年1月27日(金) 21:00POWERのMV(YouTube ver.)がプレミア公開されます!

youtu.be

アーティストさんからの楽曲提供も多く、初回盤AとBのそれぞれの特典も豪華ですよね!

ヤバイTシャツ屋さんは、昨年のフェスでのご縁かなと思っていたりします。

そして、「膝銀座」は何度か聴くうちに、歌詞は英語で歌い方で日本語みたいになってるのかなと……。

空耳というか、発音次第でそう聞こえる歌詞って、これまでの楽曲にもありましたよね⁉

今回の収録曲で言えば、たしか「Don’t be afraid」にもあったはず。

 

個人的に嬉しいのは、8周年の「虹会」が特典として収録されていること。

昨年も7周年の「虹会」が特典で収録されていたから、今年も実は期待してたんです。

そして、初回盤AとBを買うと、今年4月に行われる『9周年生配信トーク&ライブ「虹会」』が見れます!

気になる方は早めのご予約を!早めに予約すれば、フラゲも可能ですよ~。

 

ダラダラと書き連ねてしまい、読みにくかったらゴメンなさいっ!

長くなるから、今日はこの辺で。

WESTubeのことを書きたいので、次回は早めにアップする予定です🌈

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

*1:POWERに関する情報は、こちらの公式サイトを参考にしました wearewest7.jp