WEST.応援ブログ≪非公式≫

ゆずっこジャス民がゆずとWEST.について語ります

                  フォークデュオゆずとジャニーズWESTについて語る

「#膝銀座」って何???

1月16日(月)AM11:00

ジャニーズWESTの公式アカウントが突然、#イイ予感しかないというタグとともに、カウントダウンされているリンクが現れました。

 

ジャス民、ジャスメンの皆さんは、パニックになりましたよね。

もちろん私もその一人です……。

何の前触れもなく始まったカウントダウン、そしていつも怒涛の情報解禁をするジャニーズWEST

 

1月23日AM11:00に何が起こるのか…とザワザワしている中、これまた突然現れたのが、#膝銀座 knees というTikTokのアカウント!

TikTok公式がTwitterで「#膝銀座とknees」を宣伝するようなツイートをしたのが、事の発端です。

 

TikTokkneesの投稿を見た人からは、戸惑いとともに「踊っているのは照史くんじゃない!?」という声があがり、#膝銀座の歌声と歌い方はWESTだろうという推測も一気に広がっていきましたね。

私はしばらくTwitter見てなくて、ふと開いたらTLが#膝銀座で大盛り上がりしてました(笑)

 

で、#膝銀座って何??kneesってどういうこと?

膝銀座の投稿についている♡マークの色で、連日盛り上がってますよね。

黒の♡マークの時には、「え、WESTじゃないの?」という動揺が広がりました。

1月22日の投稿には緑の♡マークがついていて、踊り方が完全に神ちゃんだったので、ホッとしたという人が多いですね。

これでもしWESTじゃなかったら、ビックリします・・・・。

 

いよいよ1月23日AM11:00が間近になってきました。

情報解禁とともに、#膝銀座のことも分かるのかな……。

みなさん楽しみに待ちましょうね!!!!!!!