WEST.応援ブログ≪非公式≫

ゆずっこジャス民がゆずとWEST.について語ります

                  フォークデュオゆずとジャニーズWESTについて語る

ジャニーズWEST結成記念日 おめでとう7周年!

書きたいことがありすぎて、なかなか更新できていないのですが、

下書き記事は確実に溜まってきているゆず民ですwww

早く書き上げて更新しないと…。

と言いつつ、今日はどうしても書きたいことがあって更新します。

 

2月5日はジャニーズWEST結成記念日!

 

これが書きたくて書きたくて、更新しました!

と書きながら、もう日付が変わろうとしてる…(´;ω;`)

私がジャス民になって、初めて迎えるWESTの記念日です。

昨夜は淳太くんと照史くんの生放送番組レコメンに

リモートでメンバー5人が参加することもあって、

朝からTwitterのジャス民、ジャスメンは大盛り上がり。

#オメデトWEST #アリガトWEST #2月5日はジャニーズWEST結成記念日

ジャニーズWEST などのタグが乱れ打ち状態。

ちなみに #オメデトWEST #アリガトWEST #2月5日はジャニーズWEST結成記念日 

の3つのタグは、ダブトラ公式Twitter(現 rainboW公式)さんがツイートされてましたよ。

 

そして、生放送のレコメンで3月17日にニューアルバム「rainboW」発売が発表され、

さらには初回盤A、Bに加えてTシャツ付きの通販盤、初回盤Bに7人のソロ曲収録、

デビュー記念日に7周年生配信イベント「虹会」開催、

リード曲「Rainbow chaser」が宇宙初解禁で流れるなど、怒涛の情報解禁が!

当然、Twitter上は情報過多で大混乱。

その中でも新たなタグ #rainboW   #rainboWEST   #Rainbow chaser

#7人で世界塗り替えよう などが生まれてます!

ジャニーズWEST全員が出演したのは、2/4のレコメン24時台。

24時台は全国放送なので、radicoを利用すれば聞くことが出来ます。

残念ながら22時台、23時台は、radicoのエリアフリー(有料)を利用しないと聞けません…。

 

私も混乱していた一人で、レコメンでの情報過多で興奮したため、頭痛が…www

夜中の情報解禁だったので、なかなか寝付けずに睡眠不足です。

同じように睡眠不足のジャス民は多いはず。

TwitterではジャニーズWEST関連のタグが、半日以上「おすすめ」に入っていました。

 

昨年はコロナウイルスでの自粛だけでなく、

個人的に辛いこと悲しいことが続いていて、心折れそうになっていました。

かなり気持ちが落ち込んでいた時に出会ったのがジャニーズWEST

冠番組では良きパパになり、メンバーでワチャワチャとボケてつっこむ関西人全開なのに、

歌う時はキレキレのダンスと高い歌唱力を発揮する7人。

その大きすぎる振り幅とギャップに、ドハマっちゃいましたねwww

 ジャニーズWESTと出会ってからの日々は笑うことが増えていて、

WESTから元気と笑いをもらい、応援歌をもらい、

前向きになることの大切さとそのための活力をもらっています。

同じ時代に生きていること、ジャニーズWESTに出会えたことに心から感謝しています。

ありがとうWEST!

そして、リード曲の「Rainbow Chaser」を聞いたら、なんだかウルウルしました。

今までのWESTのイメージとは違う新境地の曲調だけど、

今までと変わらないWESTからの応援歌でした!

フルで聞けるようになるアルバム発売日が待ち遠しくてたまりませ~~ん。

 

次回は書き溜めている下書き記事から更新予定!