WEST.応援ブログ≪非公式≫

ゆずっこジャス民がゆずとWEST.について語ります

                  フォークデュオゆずとジャニーズWESTについて語る

はじめまして!

初めまして、ゆず民(ユズミン)と申します。

大好きなゆずとジャニーズWESTについて、熱く語るブログを始めることにしました。

「私にとってのゆず」、「私にとってのジャニーズWEST」を私なりの言葉で伝えていきます。

アーティストとしての魅力やメンバーの魅力、曲の自己解釈なども書きます。

"考え方や解釈は、人それぞれ違うよね"という視点で読んでもらえたら嬉しいです😊

他の方の解釈も知りたいので、自分の解釈をぜひコメント欄に書いてくださいね。

 

簡単に自己紹介を…。

西日本のある地方在住、アラフォー女性です。

ゆずではひだり寄りの真ん中っこ。好きな曲はたくさんあるけど、あえてあげるなら「アゲイン2」、「虹」。

ゆずの曲を聴くと当時のことを思い出せるくらい、ずっと支えてもらっています。

2人のハーモニーが励ましてくれたり、前に進む勇気をくれたり、今の自分を認めてくれるような歌詞と合わさると、唯一無二の曲が生まれます。

ゆずに出会えたから、今の私がいると言ってもいいくらい大きな存在です。

 

ジャニーズWESTでは赤色かなり濃いめの虹色ジャス民です。

好きな曲をあげたらキリがないけど、「アンジョーヤリーナ」、「間違っちゃいない。」、「to you」。

シゲちゃん作詞作曲の歌は歌詞から思いが伝わって、いつもウルウル…。

バラエティと歌う時のギャップがありすぎて、本当に同じグループなのかと思ってしまいます。

バラエティで見せる仲の良いワチャワチャ感と関西弁が大好きです。

コロナ禍で気分が落ちていた時、差し込んだ「美しい光」がジャニーズWESTでした。

ジャス民になって日は浅いけど、毎日元気をもらってます!

 

更新頻度はマチマチになりますが、ぜひお付き合いくださいませ〜🥰